ぬるい日常

ぼちぼち書いてきます 

今更だけど2017年の抱負

一月もそろそろ中盤というところで目標をたてます

すごく今更感ある

 

・規則正しい生活を送る

例外を除いて一時は寝て七時には起きる生活を送る

これを書いている時点で一時を超えている

 

・部屋の掃除をちゃんとする

月二くらいで 特に書類の整理 

 

・寝坊できない日の前日はシコらない

次の日がありえん眠くなる

 

・三食ちゃんと食べる

健康だね

 

・即行動をこころがける

うだうだして遅刻を連発してきたため そろそろこの癖を治したい

目が覚めて布団で一時間ぐだるのをやめたい

 

・スケジュール帳に一言でいいから一日のまとめを書く

知り合いに勧められたので 前向きになれる、らしい

 

・無理のない範囲、期間内で達成できるようにスケジュールや目標を設定して行動する

すでに矛盾

 

こんな感じで

気が向いたら途中経過とか書きます