ぬるい日常

ぼちぼち書いてきます 

ロンパv3買いましての考察

いろいろあって買えずプレイできなかったロンパv3をやっと始めました 必死にネタバレ食らわないように頑張ってTwitterミュートしまくった結果なんとか回避

3時間くらいプレイしましたが半分以上デスロードに費やしてました

というわけで適当に考察

夜長 OPの隕石?っぽいムービーが神の鉄槌っぽいから死ぬ
真宮寺 イロモノは死ぬ
星 同上
入間 澪田っぽいから死ぬ
獄原 大神っぽいから死ぬ
夢野 田中っぽいから死ぬ
東条 ペコっぽいから死ぬ
王馬 安広っぽいから死ぬ
天海 狛枝っぽいので死ぬ
白銀 山田っぽいので死ぬ
春川 途中でデレる→死ぬのパターン
キーボ ロボは死ぬ

残る
赤松 主人公補正
茶柱 体育会枠
最原 正妻補正
百田 左右田枠
夜長 褐色枠

クソ適当な予想

あとOPのラストで全員目がピンクになってたので実は全員絶望落ちしてるのにあって思ったり

ぼくの推しは王馬くんです
いつ退場するか楽しみにプレイします