ぬるい日常

ぼちぼち書いてきます 

最近の話

なんだかんだで三月も中盤に差し掛かりまして、大学生活を始めて約一年がたつわけでして、月日の流れは早いなあと思う日々でして。

 

しばらくバイトの休みとって徹夜でゲームしたり、実家に帰る約束をしたり、遊ぶ約束したり本を読んだり、amazonプライムで映画見たり、ぼちぼち勉強したりと、そこそこ充実してる。すくなくとも寝て起きるだけの生活をしていた頃よりは。

 

一年前は受験でやらかしてクソ落ち込んでたけどだいぶ明るくなったかなあという感じ。バイトも始めて最低限の会話もするようになったし。

 

人生なんとかなるんだよなあって気持ちを忘れないように生きたいし、そこそこ高級な甘いものが食べたいなあって感じ。明日夜行バス乗る前に駅でパフェでも食べよう。何度乗っても夜行バスは慣れないけど、あの独特な雰囲気が好き。

 

あと最近さぼっていたスケジュール帳に書く日記もいい加減再開しようと思う。物事を続けるのが本当に苦手になってしまった。