
ぬるい日常

ぼちぼち書いてきます 

最近の話

本当にしんどい
バイトはアホみたいに入れられるし、大学が始まり嫌でも人間関係や役員の仕事、その他諸々のせいで圧迫されている。

桜を見に行ったりうまい飯を食べたりなど適度にガス抜きをしているが、これでは間に合わない。こんなことをするよりも、今すべきことをするほうがマシになるのではと思った。

ピンポンのアクマの言葉を借りるなら、血反吐吐くまで全力にならなくてはならないのかもしれない。そうすれば、少しは楽になるだろうか。

とりあえずは、半年ほど前に始めた方のバイトを辞めるかシフトを減らす相談をしようと思う。時間が1番取られているのがこのバイトであり、そのせいで行動が制限されている。つらい。週二以外は入らないときっぱり断り、それがダメならもう辞めようと思う。幸い、掛け持ちしている楽な方のバイトの給料だけでなんとかやっていけそうであるし。

いろいろつらいが、友人、家族、音楽、ネットになんとか助けられている感じではある。無理せず、逃げずに、死なないように、頑張ろう。