ぬるい日常

ぼちぼち書いてきます 

やる気の話

二ヶ月ぶりくらいに書く

なんかよくわかんないけどやる気がヴォーって感じの期間がきた。マリオでスター取った感じのアレ。どうせすぐ落ちるのになあという感じなんだけど、今はこのやる気の波に乗って色々頑張れそうかなあ。まあ、なんとかなるでしょ。

前々から少し思ってたんだけど、このやる気の出る期間と出ない期間の波、躁鬱なのではとすこし心配になるが、生活はできそうなので多分大丈夫。

本当にきつくなったらちゃんとした病院に行こう。今のところはどこにでもいるファッション鬱マンなので。
リスカしない、薬飲まない、#病み垢さんと繋がらない。愛と勇気以外にも友達がいる。それゆけファッション鬱マン。やさしいぞ俺は。もう寝ろ。時間ができたらまた写真でも撮りに行こうか。